人生しょせん暇つぶし

人生しょせん暇つぶし。暇つぶしに収穫したネタを外部記憶に。

気がつけばiPhone,iPadのiBookやKindleでもうる星やつらが読めちゃいます

うる星やつら〔新装版〕(1) (少年サンデーコミックス)

iBookでもうる星やつらが登場していました。 ひとひま です。

以前の記事でBookLiveを紹介していましたが,なんとiPhoneiPad上のiBookでも読めるようになっていました。

もうすでにAppleIDを持っている方は,こちらのほうが気楽に購入できちゃいますね。

もちろんめぞん一刻もあります。iBookの充実度も上がってきていますね。

おっとさらに調べたらKindleでも出ています。 もう好きなデバイスで見ちゃってください。

こちらはiBook

icon

icon

そして以下がKindle版です。


Kindleがまだの人はこちら。Paperwhiteが目に優しくていいですよ。ちょっと反応が鈍いけど。