人生しょせん暇つぶし

人生しょせん暇つぶし。暇つぶしに収穫したネタを外部記憶に。

雨の日でもメッシュパンツで張り付き防止できます

雨

なかなか梅雨があけませんね。 ひとひま です。

大雨が降っているところもあるようですが,大丈夫でしょうか。蒸し暑い上に雨でズボンが濡れてしまい,出勤したばかりなのに憂鬱な気分になってしまいますね。

でも,ズボンのしたにメッシュのパンツを履いているため,嫌な張り付き感がなくその点では快適です。汗も吸ってくれるので,丈はありますが暑くはありません。

ズボンの張り付き感が不快なひとは,メッシュパンツお勧めです。これからの汗ばむ季節でも役にたちますよ。

ただし,帰ったらちゃんと着替えてくださいね。ひとひまはそのまま寝てしまったら,翌日太ももがひどいアセモになってしまいました。久しぶりのアセモでした。