人生しょせん暇つぶし

人生しょせん暇つぶし。暇つぶしに収穫したネタを外部記憶に。

夏のスーツズボンのベタつき解消 メッシュパンツでさらっとすっきり

夏

暑い夏がやってきてスーツのズボンが肌に張り付きます。 ひとひま です。

この季節汗がじっとりと出て,スーツのズボンが張り付きとっても不快です。特に座るときはズボンの裏地が太ももの皮膚に張り付き,突っ張って直しながら座っていました。

なにか快適になる方法はないか?と探していたところ良いパンツを見つけました。

ハーフ丈のメッシュ状のパンツになります。太ももまでを覆う形になるので,最初は暑苦しいのではないかと思っていましたが,汗を吸収,乾燥してくれるので,とてもさらっと気持ちがいいです。

張り付く太もももスッキリです。もう今は手放せなくなっています。

ほんとにちょっとした一工夫で快適さが取り戻せますので,ズボンの張り付きが気になっている方は一度お試しください。