人生しょせん暇つぶし

人生しょせん暇つぶし。暇つぶしに収穫したネタを外部記憶に。

kindleセールで本を買いたい こうすればカード明細に残りませんよ

http://www.flickr.com/photos/27983255@N00/8199638816

photo by yto

1-Clickで買いすぎた〜。 ひとひま です。

 

他の電子書籍端末でもやっているようですが,Kindleストアでは角川書店の本が7割引きで販売しています。おそらく明日1月28日の9時59分までなので今更紹介しても間に合わないかもしれません。

 

もし間に合いそうなら今すぐGo!

 

 

1-Clickする前にかならず割引額をチェックしてください。

前から読みたいと思っていたマンガ「エヴァンゲリオン」がなんと162円で買えました。つい大人買いをしてしまった。。。

新世紀エヴァンゲリオン(1) (角川コミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン(1) (角川コミックス・エース)

 

 

ところで本は買いたいけどカード明細に載るのは困るという人はいませんか。

 

こんな時に便利なのは「amazonギフト券」です。コンビニとかの入口近くに売っているやつですね。

f:id:LifeisFun:20140127224853j:plain

これを使えばカード利用に残らず買い物ができます。もちろん購入額までですよ。不足すると差額はカードから落ちます。気をつけてください。

 

あ,そうそうコンビニの入り口に無造作においてあるこのカード,当然ですがレジでお金を払うことではじめて有効になる仕組みになっています。なので万引きしても1円にもならず,犯罪者というおまけがついてきます。

自分の子供はそんなことしないと信じていますが,一度仕組みを話しておくと魔が差すこともないと思います。

 

そしてまたまた目に見えない積読がバーチャルの世界でたまっていくのであった。