人生しょせん暇つぶし

人生しょせん暇つぶし。暇つぶしに収穫したネタを外部記憶に。

この夏の話題作「スタートレック イントゥ・ダークネス」のDVD予約開始ですよ

スター・トレック イントゥ・ダークネス

いよいよBD,DVD予約開始です。 ひとひま です。

この夏公開された「スタートレック イントゥ・ダークネス」ですが,この冬BD,DVDで発売されます。当時の感動は以下の記事で書きました。

『スター・トレック イントゥ・ダークネス』先行公開見てきました | 人生しょせん暇つぶし

ひとひま2回映画館に足を運びました。トレッキーですが2回も同じ映画を映画館に観に行ったのははじめてです。それくらいテンポよく展開する作品でした。もちろんトレッキーでなくても楽しめる仕上がりでした。

BD,DVDの発売は来年1月の予定ですが,すでに予約が始まっています。お家でもあの感動を味わいたいかたは今から予約しちゃいましょう。


以下はAmazon限定のスペシャル・パッケージです。まだ予約は始まりませんが,予約開始をお知らせしてくれます。


発売が今から楽しみです。