人生しょせん暇つぶし

人生しょせん暇つぶし。暇つぶしに収穫したネタを外部記憶に。

堀江貴文さんの新書「ゼロ」が発売です

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

小さな一を足しましょう。 ひとひま です。

以前ホリエモンこと堀江貴文さんの新書「ゼロ」が面白そうな件で紹介しました新書「ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく」いよいよ発売です。

ゼロの自分に、イチを足そう。

掛け算をめざさず、足し算からはじめよう。

堀江さんの生い立ちから,どのような考え方で生きているのかがストレートに伝わる一冊になっています。といってもまだ全文読んでいませんので早速購入して読んで見たいと思います。

読後の来週は少し世の中の見方が変わるといいな〜。


Kindle Paperwhiteで読みたいあなたは,11月5日発売のようなので,予約を入れて待ちましょう。24%オフです。