人生しょせん暇つぶし

人生しょせん暇つぶし。暇つぶしに収穫したネタを外部記憶に。

残りの夏休みの家族サービスに困ったら 大トリックアート展(名古屋限定)

大トリックアート展

暇だったので大トリックアート展に行ってきました。 ひとひま です。

時間を持て余し家にいても暑いだけなので,思い立って「大トリックアート展」に行ってきました。

名鉄百貨店[本店] 2013 大トリックアート展

ちょっと混んでいましたが,2時間くらいは時間を潰せました。子どもたちは結構楽しんでいました。楽しんでいる様子を1枚だけ。

トリックアート サメ

[ad#ad-1]

他にも多数のトリック画像がありますので,実際に確かめて見てはいかがですか。

なお期間限定で8月27日までです。

  • 開催場所:名古屋 名鉄百貨店[本店]本館 7階催場
  • 時間:10時〜19時(入場は閉場30分前まで。最終日は18時まで)
  • 入場料:大人700円,小人300円
  • その他:manacaで買うと大人が500円になります

夏休みの最後の家族サービス。カメラマン父ちゃん大活躍です。