人生しょせん暇つぶし

人生しょせん暇つぶし。暇つぶしに収穫したネタを外部記憶に。

本を読むのにはKindle paperwhiteが最高!

 

電子書籍で読書

Kindle paperwhiteにはまっています。 ひとひま です。

本が好きになり,多読になった結果わが家の本棚が大変な事態に。

妻からお目玉を食らってしまう。。。

そういえば積読もたくさん。なんてきれいな本たちよ。。。

 

電子書籍にも挑戦したくiPadiPad miniにも挑戦しましたが,画面からブルーライトまぶしいぞ攻撃が。。。疲れ目です。

そこでKindle paperwhiteを試して見ました。

 

おお,目が疲れない,何冊買っても本棚を占領しない!!すばらしい。少々反応が鈍く,速読はしづらいですが快適な読書ライフを送っています。

 

そして目に見えない積読が。。。1-Click のばかやろーーーー!!

 

でも本当に読書の選択肢が増えたことは喜ばしいことです。みなさまもいろいろ比較しながらリアル本を買ったり,電子書籍を買ってみたりしてみてはいかがですか。電子書籍は使ってみるとほんとに快適ですよ。字も大きくできて老眼にも安心!