人生しょせん暇つぶし

人生しょせん暇つぶし。暇つぶしに収穫したネタを外部記憶に。

あまちゃんのオープニング曲で朝から元気に!

朝食

NHK連続テレビ小説 「あまちゃん」のオープニング曲にはまっています。 ひとひま です。

 

インスト曲のオープニングですが,アップテンポな感じでノリノリで朝からとっても元気になりませんか。この曲が流れるとなんだかとっても元気になります。能年玲奈ちゃんもじぇじぇ!と元気いっぱいです。

 

このオープニング曲ですが,大友良英さんが担当しているそうです。ほかにもNHKドラマ『とんび』などを手がけていたそうです。

 

朝だけでなくいつでも好きなときに聞いて元気になりたい人は,まもなくオリジナル・サウンドトラックが発売されるようなので好きなときに聞けるようになれますよ!


 

他には

あまちゃん オープニングテーマ/ロングバージョン

で直接MP3で購入することもできちゃいます。

 

さあこれで一日中元気いっぱい働けますね。 いや 一日中このテンションでは疲れてしまうか。